トレーナー活動

2023治療院スタート

今年もよろしくお願いします。

ニューイヤー駅伝、関西勢の皆様お疲れ様でした。

中山選手や三須選手、舟津選手など自分が中央にいた時、学生だった方々がしっかり走っているのをテレビで拝見して、幸せでした。2024年は1/1元日に群馬で過ごせるよう頑張ります。

また箱根駅伝は駒沢、青学、中央の対決がワクワクしました。結果準優勝でしたが、嬉しかった。

100回大会優勝を楽しみにしています。

泉州マラソン、大阪マラソンでお世話させて頂いている選手がしっかり結果を出せるよう
集中してコンディション調整やメンテナンスします。

2023年もマラソンランナーのケアと走り方の相談、アドバイス。担当している実業団選手のサポート、関学、関大、大経、近大など大学選手の成長と走りをサポートなど特化して取り組んで参ります。

国際ランナーなど速い方だけではなく、趣味でランニングしている方なども一律4,500円でのケアと指導、相談などやってます。気軽に連絡してくださいね。

院の場所へリンク

冬季トレーニングなど前のページ

大阪ハーフマラソン2023次のページ

ピックアップ記事

  1. 大阪ハーフマラソン2023
  2. 内緒の変化走
  3. 神戸マラソン2022
  4. 関西学院大学 長距離選手
  5. 大阪経済大学陸上競技部長距離 夏合宿 トレーナー活動報告

関連記事

  1. トレーナー活動

    合宿での取組

    8月17-18-19日 実業団チームの合宿にトレーナーとして…

  2. トレーナー活動

    大阪陸協第2回記録会

    長居競技場9時30分スタートに合わせて8時出発で行ってきまし…

  3. ご紹介

    新社会人の選手

    関西の陸上長距離ファンならお馴染みの。こちら…

  4. トレーナー活動

    大阪経済大学陸上競技部長距離 2次合宿 トレーナー活動報告

    大阪経済大学の2次合宿に行ってきました。9/6.7.8の三日…

  5. トレーナー活動

    10000m記録会 ベスト更新

    28.58.50 と 29.05.30おめでとうございます…

  6. ご紹介

    長距離選手 大学生

    朝から速い大学生が来院しました。1人はハーフマラソン62分台のカッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP